*

2015年5月

フラッシュモブで盛り上げてみたいので

フラッシュモブで結婚式を

盛り上げてみたいなんて事を思っています。

 

ここを見て思いました。

http://flashmob.co.jp/greeting

 

問題はどうやって実現するかですが、

やはり代行会社に頼むのが現実的なようです。

 

そうなると、より高度な事を

やってみたいと思いました。

 

そのためのアイデアを

提案してもらえたら良いなと思いました。

 

出来る事はいろいろとあるみたいなので、

研究してみたいと思いました。

見事なパフォーマンスでサプライズを実現したいです。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-VG8-knrJ-84/U5l6GHqL1pI/AAAAAAAAhYg/rPxOw4R9pt8/s800/sweets_cake_pop.png


結婚式でサプライズを実現したいと思うので

結婚式でサプライズを実現したいと思うので、

結婚式フラッシュモブをやってみたいと思っています。

 

いろいろとやり方はあるみたいなので、

話を聞いてみたいと思いました。

 

どうせなら面白い事をやってみたいと思っています。

 

ダンスとか、それなりに頑張れると思うので

相談してみたいです。

 

一番、格好良いところを見せたいので

頑張りたいと思っています。

 

感動的なサプライズにする事が出来たら、

結婚式を盛り上げる事が出来るんだと思います。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-VoN7nNXjQow/VCOJGdBZoUI/AAAAAAAAmsI/F6s_q9AWHs8/s800/cake_ya_building.png


やる前に確認したいフラッシュモブの事

フラッシュモブをやるとして、

気になるのが自分がちゃんとダンス出来るかという事です。

 

プロポーズでやりたいと思っているので、

自分の恰好いいところを

ちゃんとアピールできるのかと言うのが気になっています。

 

ですから、

こういうのには積極的に参加したいと思いました。

http://flashmob.co.jp/lesson

 

実際に練習に参加してみたら、

どういう感じなのかはっきりと分かると思いました。

それを体験してから

どうするのかちゃんと決めたいと思いました。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-Ycd5KUZwyU0/UWJmlCyIEgI/AAAAAAAAPhg/Kdhjig7ztKA/s1600/ribbon_skyblue.png


フラッシュモブ代行会社の事を知りたいなら

フラッシュモブ代行会社の事を

知りたいと思って調べていたら、

フラッシュモブ代行会社@flashmobjapan

と言うところを見つけました。

 

結構、実績がたくさんあるところみたいです。

 

こういうところに相談すれば、

フラッシュモブを成功させる事ができるのでしょうか。

 

費用とかも気になって調べてみたのですが、

意外とリーズナブルな価格で

挑戦できるのかなと思いました。

 

問題はどうやってやったら良いのかと言うところですが、

相談して考えてみたくなりました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-fDp6sxFl7c0/U8XkH88-6BI/AAAAAAAAirc/UwJGRhOnyLg/s800/kamizumou.png


体験してみたいフラッシュモブのレッスン

結婚式フラッシュモブを実際にやるとして、

どういうレッスンを受けるのか気になっています。

 

調べてみたら、

無料体験を実施しているところもあるみたいです。

 

参加できるならその方が良いのかなと思いました。

 

何も分からないまま、やると決めるのも不安ですから、

実際に試してみた方が良いのかなと思いました。

 

ちゃんと納得してお願いする事が

できるように出来る事はやってみたいと思いました。

その方が、ちゃんと出来るのかなと思いました。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-O8-yumXNsYM/UZYkxR3NKLI/AAAAAAAATFI/gjlXzkiuQIo/s800/job_hisyo.png